ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

August 2013

おぉぉぉお!


こんばんは、スタッフ佐藤です。 

今日はGrassRootsから超ユニークな「ピックガードギター」が3色入荷しました。

PGG









































GrassRoots/GR-PGG 29,800円
左からブラック、CAR、3TSです。
 
まるでボディが無いようなピックガードにそったボディ。
PGG2





















これをツイッターに入荷速報としてつぶやいたところ、現時点でRTが270件、お気に入りが60件とヨネザワ楽器ツイッター史上今までに無い反響をいただきました。

もうほんとびっくりです(笑)

でもそれほどインパクトのある、「なんじゃこりゃ」なギターです◎

レギュラーラインでは無くスポット的な生産だと思いますので、お買い求めはお早めに(`・ω・´)


いやー、でもびっくりしました。
皆さんありがとうございます! 

高校生バンドコンテスト!出演バンド募集中!


こんばんは、店の外の自販機にこんなのが売っていて、当初普通にコーヒーを買うつもりだったのに
その存在感に負け、こっちを買ってしまいました。。

SUIKA 




















すいか味です。
すいか自体はそんなに好きじゃないけど、新しいものに弱いです。
昔出てたペプシのきゅうり味とか、「新商品!」とか「限定!」という文字に踊らされる系男子です。


***


さて、ツイッターで拡散希望を出しましたが、

10/26、27の神奈川大学「平塚祭」にて、高校生バンドコンテストが開催されます!(☆゚∀゚)

1日目は予選、2日目に本戦だそうです。

高校3年生は受験などで中々参加が難しいかもしれませんが、ぜひ高校最後の思い出に参加して欲しいなーと思います!

募集締切は9/20まで!

詳細はヨネザワ楽器の店頭に貼り紙をしています、または僕にお問い合せください!


いーなー!高校生バンドコンテスト!
えー、社会人枠とかないんですか?(スタッフH) 

すみません、今回は無いんです!(TДT)

でもきっとかなり盛り上がるのでぜひ社会人の方、神奈川大学OB、出演バンドのOBの方も注目のイベントになることでしょう!

もう一度、募集締切は9/20です◎
まだまだ募集中!湘南の高校生バンドの皆さん、今すぐバンドのリーダーに相談しなきゃ!(笑) 


それでは! 

ハッピーマウンテンバー


昨日は平塚駅南口から徒歩1分(もかからない)のところにあります、ハッピーマウンテンバーさんで機材レンタルと音響のお仕事をしてきました。

素敵なお店で、意外に結構な音量を出させていただきました。
平塚はそういったところが少ないので、駅の近くにライブの出来る場所があるというのは嬉しいですね。

割と頻繁にライブが開かれているようですので、ぜひ興味のある方、足を運んでみてはいかがでしょうか( ´_ゝ`)
いつかハッピーマウンテンさんで僕の企画でライブをやってみたいなとぼんやり思っています。
いつになるかは分かりませんが…(笑)


そしてリハーサル中を盗み撮りさせていただきました!
ちょっとブレてるのですが、いい感じの雰囲気が伝わるでしょうか…?

hpl
 





















***


そしてあっという間に8月に突入しましたね。

なんだか急に尋常じゃない雨が降ったり、はっきりしない天気で、暑い日が続きます。。。

夏風邪は大変だぞとばあちゃんが言っていました。お気をつけください。


そしてそして、本日の湘南ハワイアンフェスティバルも無事成功に終わったようです!

僕はいつもながらお留守番でしたが、楽しいショーになったのでしょうか、きっとなっているのでしょう!うん!

出演者の方、スタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした!

 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード