ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

May 2013

Ashdooooown


こんばんは、スタッフ佐藤です。
お店にAshdownの中古ベースアンプが入荷しました。


Ashdooooooown 




































中古といえど状態はかなり綺麗です。

Ashdooown
 



































サウンドチェックをしている中野店長。
そしてPJBのヘッドも試奏が可能になりました(・∀・) 

大きいアンプがあると楽器屋らしいな、なんて思います←
ぜひぜひ店頭でご試奏ください!


***


それでは正式に部活も決まり、パートも決まったことと思います、学校帰りやお休みの日は
皆さんでお店に遊びにいらしてくださいね〜 

姪の誕生日に


こんばんは、スタッフ佐藤です。

僕の好きなLOST IN TIMEさんの『30』という曲に
『可能性と若さ それはイコールで〜』という歌詞があります。 


実は今日は僕の姪の誕生日で、姉にLINEでおめでとうをスタンプ付きで送ったのですが、
それに帰って来たのは絵文字も顔文字もスタンプもびっくりマークすらない

「ありがとう」 

の5文字だけでした。(汗)


あれ、やべ、なんかあったのかなと、
ちょっと待っていたら、数分後


「姪が打ちました(笑)」 

という姉からの返信が(笑)
ほっとしたのと同時に、小学2年生でスマホを操るという事態に私、驚きを隠せませんでした(((( ;゚д゚))) 
(※正確には操りきれていませんが笑)

何が言いたいのかというと、飲み込みの早さというか、若いというのは本当にそれだけで可能性を秘めているなぁと。


店頭で配布しているソニーミュージック メンバー募集オーディションの応募資格で
年齢オーバーだったので切なくなりブログを更新しました。(泣)


***


それでは明日日曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!
また、ヨネザワ楽器Facebookページ作成しました!Facebookやっている方はぜひ!


苦戦中。。


こんばんは、スタッフ佐藤です。
先日からお店のFacebookページを作成しているのですが、ちょっと苦戦しています(T_T) 
ある程度形になりましたらホームページにリンクを載せてもらいますのでぜひご覧ください◎


そして、並行してWEBSHOP関係も作業しています。
夏も近いのでさらにウクレレを充実させようかなと(*´ェ`*)

本当にたくさんウクレレに興味をもってくださっているお客様がいらっしゃるようなので
ぜひ今年の夏はウクレレデビューしてみてはいかがでしょうか〜(●´ω`●) 


それでは明日火曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております! 

明日は湘南フラガーデン


こんばんは、スタッフ佐藤です。
GW中本当にたくさんの方が遊びにいらしてくださいます。
感謝感謝です!



***


さて、明日は弊社企画イベント、『第1回湘南フラガーデン2013』が
平塚市湘南海岸公園にて開催されます。こちらも本当にたくさんのお問合せをいただいておりました。

main_hg_1st 











 
























ハワイアンフードショップ、フラショップやCD先行発売中のIZUMIさんもゲストでいらしたり、楽しいイベントになると思います。
野外のため入場は無料!
心配していた天候も晴れてくれるようなので一安心です(*´ェ`*)
ぜひぜひ遊びにいらしてください^^



***


それでは明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!
フラガーデンの方もよろしくです!
 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード