ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

March 2013

桜が散りそうで


こんばんは、スタッフ佐藤です。
お昼に公園に行くと桜吹雪がとても良い感じでした。
でもお花見をする前に桜が散ってしまいそうで悲しいです(≡ω≡.)


***


先日より当店で先行発売しておりますIZUMIさんのCDですが、
全国各地から本当にたくさんのお問合せをいただいております!

bnr_izumi 








IZUMI Pahepuaokalani
2nd.CD『Pomaika'i』
CD購入はこちらから! 

まだまだ大好評発売中です!


***


今週火曜日のドラムレッスンで、小学生の男の子の生徒さんがいるのですが
レッスン前でお待ちになっている時
お店の商品を持ってきて、「これなあに?」と聞いてきました。

…もうその一連の動作がめちゃくちゃ可愛くて(笑) 鼻血が出るかと思いました。←
小さい子、いいですよね。面白楽器たくさんあるのでお子さん連れで遊びに来てください! 


***


それでは明日金曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております! 

先行発売


こんばんは、スタッフ佐藤です。

 Twitterでもつぶやきましたが、
当店限定でハワイアンシンガーIZUMIさんの最新CDを当店で限定先行発売しております!

 bnr_izumi









IZUMI Pahepuaokalani
2nd.CD『Pomaika'i』
CD購入はこちらから!

透き通るような甘い歌声で日本はもちろんハワイでも数少ないトラディショナルハワイアンシンガーということで、大注目です!(それでいて僕よりもずっと若いという…(≡ω≡.)←)

全国発売は5月からです(`・ω・´)
ぜひ!


***



また、デジマートでは卒業・入学おめでとうセールの商品を先行ご案内しております!
本日追加で数点更新致しました。
こちらもぜひご覧ください!
卒業・入学おめでとうセール


***


それでは明日火曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!
 

生徒さん大募集!


こんばんは、スタッフ佐藤です。
各地で桜が咲き、3月も下旬。
いよいよ春がやってきたという感じですね。ふー!(´∀`*)←

春といえば、何か新しいことを始めてみようかなという、「わくわく感」みたいなものがあると思います。
今年は楽器を始めてみようかな、なんて方もいらっしゃるでしょうか。(いてくれると嬉しいです笑)

そこでヨネザワ楽器音楽教室では、各科で生徒さんを大募集中です!(`・ω・´) 
まずは無料で体験ができますのでぜひぜひお気軽にお問合せください!
たくさんのお申し込みお待ちしております!


*** 


音楽の習い事でやはりポピュラーなのはピアノかなと。
レッスンを受けてらっしゃる方の中にはコンクールに出てみたい、出るのを目標にという方もいると思います。

先日、国内最大級のピアノコンクール『第23回グレンツェンピアノコンクール』の募集要項が当店にも入ってきました。
グレンツェン 



 


































ピアノ生徒さん、先生の方、ぜひぜひご覧になってみてください!


***


それでは明日土曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております^^ 

ピックアップ交換


こんばんは、スタッフ佐藤です。
今日はピックアップ交換とメンテナンスが中心の1日でした。

TOKAIエクスプローラーのフロントをDimazioLiqui Fire、リアをDuncanのSH-5に。
puc 



















今日はバタバタで組込、配線途中の写真は撮っていません(´Д⊂)

それから、FenderストラトのリアをDuncan/Cool Railsに。
こちらはシングルハムですが、凄くバランス良く乗ってくれて、依頼主のアツミ君も気に入ってくれたようです(*´ェ`*) 

ピックアップ交換、どしどし受け付けております!
ご相談は佐藤まで!


*** 


先日個人的にこんなものを買ってしまいました。pw_prod_dynaflex_dfp01_lg


























手首のエクササイズ用トレーニングツールです。
ぐるぐる回してスナップを強くするのですが、あれです、ラセンガンごっこができます(笑)
中学の頃野球部の子が授業中シュンシュン回してうるさいと先生に怒られていたのが懐かしいです。
そんな懐かしアイテムです。
NSカポなんかを出しているプラネットウェイブスから出ています。興味のある方はぜひ( ´_ゝ`) 


***


それでは明日からまた新たな1週間の始まりですね。
ぜひぜひヨネザワ楽器へ遊びにいらしてください! 

Marshallアンプ型冷蔵庫…?


こんばんは、スタッフ佐藤です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
人気アンプメーカー『Marshall』から、アンプ型冷蔵庫が発売されているとか( ・Д・)

画像をゲット出来なかったので興味のある方は「Marshall Fridge」で検索してみてください!
ほ、欲しい…(`・ω・´)


***


今日は音楽教室バイオリンクラスのおさらい会がありました。
店頭の業務が忙しく残念ながら見ることが出来なかったのですが…。

新年度となるこの春に楽器を始めてみるのも良いと思います。
バイオリンのみならず、ギターやベース、ドラム、管楽器、ピアノ等々!
ぜひぜひヨネザワ楽器音楽教室、無料体験してみてください〜(*´ェ`*)


***

それでは明日日曜日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!

 
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード