ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

July 2012

学園祭シーズン機材レンタルがお得!


こんばんは!スタッフ佐藤です。

今年も学園祭シーズンがやってきますね(●´ω`●)

ヨネザワ楽器ではギターアンプやドラムセットなどの機材レンタルも行っております。
 シーズン中は通常よりも安くレンタルさせていただきますので

ぜひぜひ、お気軽にご相談ください!


例えば、Marshall JCM2000、通常1日5,250円が3,150円!
かなーりお安くなっております。

混み合う事が予想されますのでご予約はお早めに!(`・ω・´)





***


さて、私事ですが

先日、宮ヶ瀬ダム野外音楽堂にて行われた

大和のスタジオアジャさんと平塚のスタジオアイラインさんの企画イベントに参加させていただいてきました( ・Д・)

野外ライブなんてかなり貴重な体験で、凄く楽しかったです(*´ェ`*)

来月にも同じところでライブがありますので、少し遠いですが興味のある方、ぜひ行ってみてください!

エリクサーサマーキャンペーン2012!


こんばんは、スタッフ佐藤です。

人気の弦メーカー、エリクサーのサマーキャンペーンが当店でも本日より開始となりました。

今年のサマーキャンペーンはエリクサーギター弦を2セットご購入いただくと、
フレットプロテクターを1つプレゼントさせていただきます!

1

デザインも様々で、エリクサーユーザーも今まではそうでなかったという方も、
ぜひぜひお試しいただければと思います!


そういえば、 ツイッターのフォロワーが98人と、あと僅かで100人になります(`・ω・´)
100人記念企画、何かやりたいなと思っています(●´ω`●)

記念すべき100人目のフォロワーさんはどなたになるのでしょうか!

せっかくフォロー頂いているので、どんどんツイッターにもつぶやかなくては。。。

琉神マブヤー

こんにちは、スタッフ佐藤です。

本日はお店定休日をいただいております。
第2水曜日はお休みです!
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。


さて、先日楽譜の新刊などが入荷したのですが、
その中にこちら。

 1


「琉神マブヤー/ピアノ&三線 ピース」が入荷しました。

皆さん知ってますか?琉神マブヤー。
恥ずかしながら佐藤は知りませんでした…(´・ω・`)

沖縄発のローカルヒーローさんらしいのですが、
この琉神マブヤー、映画化もしているじゃないですか…!

ローカルヒーローって調べてみると意外に結構いるようで
お隣の静岡ではバンド形式のローカルヒーローもいたようですね( ´_ゝ`)


僕は小さいとき戦隊ものではカクレンジャーが一番好きでした←


はい、話が良く分からない方向へ行っておりますが、明日は普通通り10時からの開店です!
たくさんの方のご来店お待ちしております!(`・ω・´)

 

リッケン&フェンダーカスタムショップ!

こんばんは、スタッフ佐藤です。

「七夕まつり」の飾りが並び出して、週末に向けて七夕ムードになってきましたね。
七夕ってあんまり晴れた試しがないような、、、。

さぁ、お店に来ていただいている方はご存知かと思いますが、

P7040845
リッケン/360!

P7040846

フェンダー/カスタムショップクラシック !

展示始まりました!(`・ω・´)
ぜひぜひ店頭にてご試奏くださいませ。



***


私ごとですが一昨年から使っている今の携帯がこんなことになりました。
P7040844

画面にヒビ、、、
タッチパネルだったんですが、今では全く反応しません。。。
 
あと何もしないのにいきなり「シュゥワァン」って鳴り出します。

ご来店時、「シュゥワァン」 って変な音が聞こえたら、

「あ、佐藤の携帯が鳴いてる」と 思ってください。(≡ω≡.)←


それではまた!
記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード