ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

May 2012

「ヨネザワ楽器」ができるまで。


こんばんは、スタッフ佐藤です。
昨日、Gibson L-4のオークションが終了致しました。
合計で1,500超アクセスと、なかなかたくさんの方に見ていただけたようで嬉しいです(*´ェ`*)
この調子で、現在出品している他の商品もたくさんの方に見ていただければと思います・・・!

Martin 000-18はイギリスの方からも問い合わせがきていましたw(゚o゚)w 

Yahoo!オークションスーパーセールはこちらから!


そして、オークションの出品者のコメントのようなものを先日社長と相談してこさえまして、
「ヨネザワ楽器」ができるまでのことを少し聞くことができました。 

ウクレレの磯部先生からさらにその前のことは聞いていたりもしたのですが、
なんというか、歴史を知れて良かったです。

そのうち、そのあたりをお話できればと思います(`・ω・´)
40周年、50周年のあたりにでも。。。(笑)

それではまた!

小型なのに大出力!ZT Amp 「Lunchbox」!


こんばんは、スタッフ佐藤です。

ZT Amp「Lunchbox」というものをご存知でしょうか?2

18.5cm×25cm×11.2cmという小さなサイズながら、脅威の200Wの大出力を持ったアンプなのです!

そして今回、そのLunchboxよりもさらに小さなサイズの「Lunchbox Jr.」が新発売となりました!

1

3


出力は50WとLunchboxよりは小さいですが、それでも十分の大出力。
エフェクターなどの他の機材へ電源供給が可能な9VDCOUTも搭載しています。

勿論ギターのみならず、他の楽器やマイクにも対応。
色んな場面で活躍すること間違い無しです!何より小さいですし!

Lunchboxはヨネザワ楽器価格 ¥34,800-。
Jr.は ¥15,800-です!
ご試奏も可能ですので、たくさんのお問い合わせお待ちしております!




VIVID BRASS TOKYO!!


こんにちは!スタッフ佐藤です(*´ェ`*)
雨ですね〜

当店の中野店長より、イベントのご案内です! 
 
店長がコンサート等で大変お世話になっている、
パーカッショニスト三浦さんが参加する「VIVID BRASS TOKYO」の
第16回定期公演のご案内です。

日本でも数少ないブラスバンドの団体です。
ぜひ足をお運びください!

詳細はこちらのホームページをご覧ください!
VIVID BRASS TOKYO

Spector EUROシリーズ入荷!


こんばんは!スタッフ佐藤です。
先日、スペクターのユーロシリーズ、「4LX」が入荷致しました!

1

定価336,000円がヨネザワ楽器価格248,000円です!
ぜひぜひ店頭でご試奏ください!



さて、先日わたくしスタッフ佐藤は残念ながらまたひとつ歳を取りました。

この迫り来る焦燥感(笑)をどうしたらいいものかと思いましたが
別段何も変わらないんですよね(笑)

少しだけ、落ち着いた感じで過ごしていきたいと思います。
皆様、これからもよろしくお願いします!(●´ω`●)



聞き間違い


こんばんは!スタッフ佐藤です。

やっと終わりました!Gibson レスポールスタンダード(*´ェ`*)
いい~感じに仕上がってます(●´ω`●) 
明日から店頭展示開始となりますので、ぜひぜひ見に来てくださいね!

天気は今日も大荒れでしたが、そんな中ご来店くださったお客様、音楽教室の生徒さん達、
ありがとうございました!




そういえば、今日スタッフ濱野くんにガムテープを買いに100円ショップまで行ってもらったんですが、

買ってきてもらって、彼が帰ってくると、


濱「佐藤さーん、僕、滑舌悪いんですかね(´・ω・`)」と。

僕「え?」

なんでそんなしょんぼりしているの?というようなトーンで話すので、何事かと思いました。


濱「僕、『ヨネザワ楽器』で領収書ください、って言ったんですけど、、、」

言いつつ、おもむろに領収書を僕に見せてくれました。
そこには





領収証
エネザーラッキー』様
お品代




と書いてありました。


エネザーラッキー・・・
どんな聞き間違いでしょうか(笑)
滑舌とかそんな話ではないような・・・(笑)


ヨネザワ楽器WEBSHOPはこちら!
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード