ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

December 2011

年末のご挨拶


こんばんは、ヨネザワ楽器です。

ついに当店も明日が2011年の最後の営業となります。 
今日は大掃除ということで、店内にワックスがけをいたしました。

今年は色々とありましたので例年にも増して矢のようにすぎた1年でございました。

お客様の中には
「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします」
とのお言葉をくださる方もいらっしゃいまして、 とてもありがたく思っています。

新年には新春お年玉セールと題しまして
お買い得セールをWEBSHOP、ヤフーオークション等で開催予定でございますので
そちらもぜひご期待ください。 

それでは皆様、今年1年本当にお世話になりました!
来年も皆様に愛される楽器店を目指して精進致しますので、ヨネザワ楽器をよろしくお願いします!(`・ω・´)

フェンダーエレキ弦キャンペーン!


こんにちは!ヨネザワ楽器です(`・ω・´)

KIF_9321

フェンダーの人気エレキ弦250Lがお買い得な3セットパックで登場!
今ならフェンダーオリジナルベースボールがついてくる!(硬式球らしいです。笑)
数量限定です!お見逃し無く!

おさらい会


こんばんは!スタッフ佐藤です。
今日はまた一段と寒いですね(´・ω・`) 

明日は当店音楽教室ドラム科の1年の集大成である「おさらい会」です。
23日にはバイオリン、28日にはピアノのおさらい会も予定しております。
生徒の皆さんは緊張しすぎず、頑張ってください(*´ェ`*)

僕は明日、東京へ楽器運搬に行ってまいります。
首都高怖いです(笑)
無事帰ってこれるでしょうか...(笑)

インフルエンザ流行


おはようございます。スタッフ佐藤です。
昨日インフルエンザの予防接種にいったのですが、今年も流行入りしたようです。
皆様お気をつけください(´・ω・`)

今朝ニュースを見ていて、ある大学教授が震災で被害にあった農家のことを
「毒米を作っている」だとか、「オウムと同じ事をしている」だとか、
ツイッターで過激な発言をして問題となっているというものがありました。

色々と背景はあるのでしょうが、いくらなんでも明らかに殺意をもって事件を起こした集団と
同じだと言う発言は、僕は許す事ができません。
それもわざと過激に発言したのだとか。

メディアの中には伝え方も受け取り方も難しいものがあります。
たくさんの方が見る可能性のあるものなので、ブログやツイッターなども適切な表現を
 少し意識して、正しい情報を提供できるように気をつけていきたいと思いました。

クリスマスプレゼントに!スターターセットキャンペーン!


こんにちは!ヨネザワ楽器です。

もうじきクリスマスがやってまいりますが、ご家族、友人、恋人と一緒に過ごすという方も
多いのではないかと思います。

ヨネザワ楽器ではただいまアイバニーズ、フェルナンデスのギター、ベースに
これから楽器を始めるのに最適な「スターターセットキャンペーン」を行っております。

対象のギター、ベースを10点セット付きでご案内しております。
クリスマスプレゼントにぜひいかがでしょうか?

10点セットの内容はー
*ミニアンプ(ご家庭での練習に最適なサイズです)
*チューナー
*クロス
*シールド
*替えの弦
*クリーナー
*ストラップ
*ソフトケース
*ピック
*当店音楽教室無料体験


【ギター】
★Ibanez/GRX40A スターターセット 24,800円
★FERNANDES/LE-1Z 2005 スターターセット 24,800円

【ベース】
★Ibanez/GSR320 スターターセット 25,800円
★FERNANDES/RPB360 スターターセット 27,800円
★FERNANDES/RJB380 スターターセット 29,800円


それでは、今年も残す所あと3週間です。
寒い日が続きますが、体調には皆様お気をつけてお過ごしください(`・ω・´)

記事検索
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード