ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

October 2011

楽器トイ


こんばんは!スタッフ佐藤です(`・ω・´)

本日は既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
「オタマトーン」という面白楽器をご紹介します。

音符の形をした電子楽器なのですが、練習すればちゃんと曲を弾くことが可能なんです。

 
そしてこの発売元の明和電機さんから可愛らしい楽器トイも発売されています。
その名も「チワワ笛 」。

20111031210339

吹くと「ウ〜」とか、同時に口を開けると「ワンッ!」と吠えたりします(笑) 
クリスマス商品に便乗して置いてみようかなと( ´,_ゝ`)
結構パンダのバージョンとか個人的に欲しかったりします(笑)

1匹1260円です。お子様やご友人にプレゼントとして送っても面白いかもしれませんね。

それでは皆様今日もお疲れ様でした(*´ェ`*)


積み込み


こんにちは!スタッフ佐藤です(*^・ェ・)ノ

今朝は米澤社長、中野店長、音響の内藤さんと機材の積み込みを行いました。
今日はとても天気が良く、清々しい朝でした。

20111031092305

それでは今週も皆さん一週間頑張りましょう! (`・ω・´)

機材レンタルやってます!


こんばんは、スタッフ佐藤です(*´ェ`*) 
ついこないだまでの残暑が嘘のように寒くなってきましたね。

学園祭シーズンですが、ヨネザワ楽器では学園祭や
結婚式の披露宴での演奏等にギターアンプやベースアンプを始め、
機材のレンタルも行っております。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。


62cd588002e911e19896123138142014_7

こちらは本日作成した楽譜用ポップ。
店頭のポップやプライスカード類は僕が作成していることが多いです。
ご来店時にはその辺りも「チラ見」していただければ嬉しいです(●´ω`●)

喜び


先日、当店で奥様へのプレゼントとしてギターを買ってくださったお客様がご連絡をくださいました。

奥様がそのギターをとても気に入って、毎日弾いています、というものでした。
楽器店の人間として、その言葉はとても嬉しいものでした。

買ってくださったお客様がその楽器を愛し、毎日弾いてくださる。
これ以上無い喜びです。

お客様のご要望に限りなく近い形でお応えし、満足していただけるよう
これからも頑張っていこうと改めて思いました。

ヨネザワ楽器は売ってそこで終わりでは無く、その後のアフターケアを大事にしている楽器店です。

メンテナンスは勿論、その後の繋がりも大切にスタッフは考えております。
その繋がりをどんどん増やせるよう、頑張ろうと思いました。

これからもヨネザワ楽器をよろしくお願い致します!(`・ω・´)

マルティ・ウードーMultiOudー入荷!


こんばんは!スタッフ佐藤です( ´,_ゝ`)

絶賛オータムセール開催中のヨネザワ楽器ですが
アラビアンな面白い楽器が入荷しました

1l

Godinより古代中東のウードという楽器を元に作られた
その名も「MultiOud」。

「MultiOud 」で検索していただければ、何件かデモ演奏動画がヒットすると思います。
ぜひ一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード