ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

September 2011

お守り


こんばんは!スタッフ佐藤です(・◇・)ゞ
6月くらいに友人にお守りをもらい、常日頃財布にいれておいたのですが
今日見てみると、、

df46fa4fe94d4e3b80f58e946794feff_7まっぷたつに割れておりました、、、(´;ω;`)

不吉ですが、何かの身代わりになってくれたのではないかと前向きに思う事にしております。


さて!Autumn Saleは 近々開催予定です!

さらには10月27日発売のアコースティックギターマガジンにて、重大発表が!

詳細は店頭にて! 

BOSS New Pedal!


こんばんは!中々全快しないスタッフ佐藤ですφ(.. )

今日は定番エフェクタ—ブランドBOSSの新発売ペダル、「BC-2」のご紹介です!

63df4d47eb56438fb3dd40b63f949ac2_7

ブリティッシュコンボアンプ特有の、粒立ちが良く暖かいサウンドと箱鳴り感、ドライブ感をベースとしたエフェクタ—です。一番右のSOUNDつまみでファットなクリーンからハイゲインのドライブまで、多彩な音作りが可能です。
と、口で説明するより、実際弾いていただいた方がこのペダルの良さを分かっていただけると思います。
ぜひまずは当店でご試奏ください! 

BC-2/Combo Driveはヨネザワ楽器価格で10,500円。
ぜひお見逃し無く!

ハイランダー取付無料キャンペーン!


こんばんは!スタッフ佐藤です(`・ω・´)
今日は「清掃の日」ということで今から家の掃除をしようと思います(笑)

さて、 話は本題へ。
「Highlander」というピックアップをご存知でしょうか。
そのサウンドと信頼性でエリッククラプトンやジャクソンブラウンなどのトップミュージシャンから絶大な支持を受けているピックアップなのですが、

今回、そのハイランダーがよりアコースティックなサウンドを実現し、生まれ変わりました!

fdf912af231a49b9b5b57f43812d1fe8_7

☆中域寄りの暖かみのあるサウンド
☆クラシックギターとの相性も抜群!
☆センサーの先端を完全絶縁ノイズ処理!
☆好感度センサー設計
☆12弦ギターやアコースティックベースにも対応

と、よりナチュラルなサウンドへ「進化」したハイランダーを
なんと今なら取付料込みにて、下記の価格でご紹介いたします!( ・Д・)

IP-1/¥32,550-
IP-2/¥35,700-

ピックアップを取り付けたいけど、、、
という方は今が断然おすすめです!
まずは気軽にご相談ください☆

2011楽器フェア


こんばんは、先日風邪が流行っているというようなお話をさせていただいて、
間もなく自分が 引いてしまったスタッフ佐藤です(≡ω≡.)

皆様台風の影響大丈夫でしたでしょうか?
平塚でも停電等があったりと大変でしたね(´・ω・`) 
今日もその影響なのか道路がめちゃめちゃ混んでおりました。


さて、話は変わりまして、
「楽器フェア」というイベントがあるのをご存知でしょうか?
 2年に1度行われているのですが、コンサートや楽器の体験ブースなど
音楽が好きな皆さんの為のイベントなのです!

写真

2011楽器フェアは11/3〜11/6までの4日間、パシフィコ横浜にて開催予定です!
詳しくはmusicfair.jpをご覧ください。

Autumn Sale予告その2


こんにちは!スタッフ佐藤です。
残暑がきびしいですね('д` ;)

Autumn Sale予告その2です!

写真ヤマハ、電子型ピアノ「グランタッチ」!中古品です。

電子型ピアノですが、中にアコースティックのアクションが入っており、電子ピアノながらタッチはピアノそのもの。弊社担当調律師がピカピカにメンテナンスをしてあります。

本来ですと、相当高額な商品ですが、今回のセールでは驚きの価格でご案内予定でございます!

1台限りです!こちらもぜひお見逃し無く!
プロフィール

yonezawa_gakki

QRコード
QRコード