こんにちは!

靴底がベロベロに剥がれてしまい、
靴の中にめちゃめちゃ雨水が侵入してしまったスタッフmtbです。
足音がギュポギュポ鳴っています。

本日は4月1日、、、
新生活のスタートですね!

ヨネザワ楽器も今日が現在の場所に移転してからの6年目スタートみたいです!
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて4月1日といえばエイプリルフールでもあります!
皆さん面白い嘘は思い付きましたか?

自分は生まれてこの方一度も嘘をついた事が無いので、
中々良い嘘が思い付きませんが、(大嘘)
こんなご時世なので皆さんの楽しい嘘で
少しでも多くの人の心が明るくなる事を祈っております。


明るいといえば、、、!
写真は推しの可愛いらしい明るい色のストラトです 。
IMG_20200401_134830_9

















Tokai AST104 ¥83,200+tax 
アルダーボディにメイプルネック、ローズ指板とTHE王道スペックなストラトです!
丁寧な作りのおかげかとても出音のバランスが良くオススメです。



また近いうちに書きます!それでは〜