僕の好きな曲のワンフレーズ。。




いーまかーらいーっしょにっ


これからーいーっしょにっ


なっぐーりにいっこおうっかあーーーーー! 


※みなさん、右手を空高く上げて拳握って叫びましょう!さんっ、はいっ!


YAAAAAAA

YAAA

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


(こーゆーのまずいんすかね今の時代。。。)




嫌な状況は続いておりますが、共に頑張りましょうね!

ヨネザワ楽器はあなたの笑顔が見たいだけ!

少しでもクスッとしていただけたらこれ幸い!


ウェブショップにも新商品わんさか追加いたしました!(mtbが)

こちらをクリック!YAYAYAAA



冗談抜きに、少しでも早く事態が収束してくれることを願っています。

辛いですよね。辛い時こそよく笑え!そんなことを言ってくれた友人がいました。

その友人のおかげで、めちゃくちゃ辛い時は笑うようにしてます。

ちょっと変な人に見えますかね?

なんだと?

なっぐーりにーいっこーおうかー!(二回目)


共にこの時代、この事態を乗り越えていきましょう!!!

みなさん、頑張りましょう!!!

辛いからではなく、

心から笑える日を!!!!!!!!


また書きます!


ちゃげ(礒辺)