ニクイアンチクショーな礒辺です。

大変ご無沙汰しております。


クリスマスも過ぎるとドーンと年末感ありますね!


ヨネザワ楽器の営業は12/29までです。

来年の営業は1/5からとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

お頼もうします。

いやいや、今年は全然ブロガーなこと書けなかったですね僕。


つーか他のスタッフのみんな!!なんなら社長も!!!

ブログ書いてしっ!!!!
 
www


僕以外のブログ読みたいですよね?みなさん?



と、まあ特にぶっ飛んだオチみたいなものは一切ないのですが、

僕は今日が年内ラスト出勤なので酢!!

明日、明後日と忘年会ライブ的な!!

もう飲んじゃうぞ的な!!

お正月はゆっくりしちゃうぞ的な!!


今年も一年お世話になりました!!

来年こそもっとぶっ飛んだおじさんブログ書きまくるので要チェケしてください!!!


それではみなさん!良い年末を!!良いお年を!!!!


ビバッ!!!
 
今年最後のみんなの似顔絵。

似てるようで似ていませんw

また書きマース!!
 DB8374E5-DF6B-4059-ACED-4219EBAD0976