こんばんは!今日も元気な不健康OJ(おじさんの略)イソベです!

さあ!平塚は明日から七夕祭り!

盛り上がっていきましょう! 

わたあめ食べてはヨネザワ楽器に来て!

ジャガバタ食べてはヨネザワ楽器に来て!

射的で欲しいものがゲットできなかったイライラをヨネザワ楽器にぶつけて!
(絶対にやめてくださいごめんなさい)


ということで今年もやっちゃいます!

七夕期間中全品10%OFFセール!!
IMG_0833
まじ卍←使ってみたかった



全品ですからね!!!

この機会をお見逃しなくですよー!!!


あいにくのお天気予報ですが、七夕の奇跡を信じて目一杯楽しんじゃいましょう!!






どしどし新商品入荷中!!!
IMG_0813














IMG_0807














IMG_0787
















ご来店お待ちしておりますー!!!