ヨネザワ楽器 スタッフブログ

神奈川県平塚市にあるヨネザワ楽器のスタッフが代わる代わる、セール等のお買い得情報やお店の日々の出来事など、面白いお話をお届けできたらと思います。

今年も始めました!

こんにちは!

例年通りっていうとちょっとあれなんですが、、、IMG_7545 






















こうなりました!

是非ともお楽しみください!!

ヨネザワ楽器クリスマスVerを!!!

否!!!!!

NEOヨネザワ楽器を!(ださっ)


このネーミングはナシですねw


クリスマス前だからって訳ではないんですが

こんなカラーのベースは如何でしょう?

IMG_7546IMG_7547



























Bacchus/WL-434 Ash/M 

Body              /Ash
Neck              /Maple
Fingerboard  /Maple
Nut                /Acryl
Bridge           /JB Type
Pickup          /Original J Type
Control         /2Vol,1Tone(Pull up Turbo SW)
Scale           /34inch
Width at Nut/38.0mm
Finish          /Oil-Finish


個人的に結構好きな色してます!

音もがっちりJBタイプ!

弾き心地も抜群!!

そしてステージ映えする一本です!!!

ポジションマークに秘密が、、、、

続きはお店で!!!

っていうのはどうでしょう?w


この他にも新商品続々入荷予定です!!!


皆様のご来店お待ちしております!














 

ついに入荷!!

お待たせ致しました!

KAMAKA「HF-2L」入荷しました!!

ハワイアンコア単板を使用したコンサートボディに、

テナースケールのネックが付いた人気なモデルです!!

高音域までマイルドで伸びやかな音色が魅力の一本!

是非とも体感して頂きたいです!!!

非常に希少なので、次回入荷の目処は立っておりません!

早い者勝ち!!

まずは試奏を!!

お待ち致しております!!

DOBaDf7UEAAONk2DOBaDf8UMAA37aiDOBaDf_UQAEsvwRDOBaDgAVQAE74Aw

皆様のご来店をお待ち致しております!

あなたにぴったりのピックが見つかる本ご紹介!!

こんにちはっ!!

ご無沙汰しております<(_ _)>
油井(ゆい)です。 

アーニーボールのパラダイム弦の経過報告するって言ったじゃんと思われた方.....嬉しいことにパラダイム弦を張ったSG売れてしまったんです!経過報告できませんでした!ごめんなさい!笑 

経過報告せずともすごい弦だと思うので、ぜひお買い求めください!(雑でごめんなさい)


さてさて本日は、新しく入荷されてきたこちらの本をご紹介します...!


!!

IMG_2715





































リットー・ミュージックから出版されているこちらの本、なんとピック10枚も付いていて、お値段¥1,600+税!!!

こんなふざけたピックの診断チャートや、

IMG_2717




 

 



 










あのデジマートの室長が一つ一つ分析したピックの解剖表?なるものが 載っています!!
IMG_2718 



 
































....これはおもしろいです!!ね!!
これを読めば、どんな人も自分にしっくりくるピックが見つかるはず!

読み始めると止まらなくなりそうなので、我慢しました。
私が買ってしまうと、このブログを読んで欲しくなってくださったお客様の分が無くなってしまうので、買うのも我慢しております。笑

お店の楽譜コーナーに置いてますので、ぜひお手にとってご覧ください!
そしてぜひお買い求めください!
IMG_2714






 






























天候の悪い日が続いて風邪が流行っておりますので、皆様もお気をつけください!!

健康管理の秘訣は、手洗い・うがい・睡眠・楽しみを作ることです
7年間風邪を引いたことがなかった私が言うので間違いありません(`・ω・´)ドヤァ 笑

それではッ、皆様のご来店お待ちしております










 

風邪をひかないようにATTT②

こんにちは。

前回のブログで風邪をひかないように気をつけて下さいなんて言っときながら

自分風邪引きました。

いやー

情けないです。マスクつけて出勤こそしておりますが、どうにも体がうまく動きません!

これじゃ給料泥棒になってしまうってんで

ブログを書きにきた次第でございまして。

。。。

やっ!

元気出していきましょう!

そいやっ!
IMG_6433

 























このお花知ってます?

ランタナっていうそうですよ。

可愛いかったので写真撮っておいたんです。

このお花親指くらいのサイズなんですよ。

他にもいろんな色があって、

オレンジだったり

ピンクだったり

黄緑だったり

って、、、


やだ!

僕の中に眠る乙女出しちゃった。


こんなんどうでもよくて!!


風邪には十分お気をつけくださいねっ

てゆーブログでした。

どもども

 

風邪ひかないようにATTT

こんにちは!

今日も雨ですね!

なんなら寒すぎですよね!

風邪ひかないようにアタタタタタタタt


暖かくしてくださいね。


ヨネザワ楽器ウェブショップにウクレレ数本追加しました!

ぜひチェックよろしくお願いします!

http://yonezawa-gakki.net/?mode=grp&gid=740932&sort=n

めちゃめちゃ短く!

ブログはめちゃめちゃ短く!

押忍!!

また書きますー!



 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード